2009/06/18 (Thu) 風っぴき
2009/06/16 (Tue) Zooooo!!!!!!!!!!
2009/06/12 (Fri) フライヤ~
2009/05/05 (Tue) 一周年
2009/03/24 (Tue) 世界一


... Read more

帰宅したらDMが届いてました。
Gallery S.c.o.t.tさんで開催されるグループ展のDMです。

はぁぁぁぁ~
また制作が始まるまえにDMが届いてしまったw

いやまあ、頭の中ではどんなのにしようかなぁ~とか考えてはいるんだけど。。。
今回はこのブログで描いていく様をアップしていこうかな~
とうっすら思ってます。

wonder moonのフライヤーが超かわいいです!!!!!
色々なブログめぐりましたけど、好評っぽいww

wonder moon



で、この画像を「待ちうけにしたい!!!!!!!!!!」(携帯の)
と思った私と妹は、夜中にPCで格闘してました。1時間くらいw
そして今、我々の待ちうけとして活躍しています。

あ~。。。素敵だぁーーー




今日でサイトをオープンしてから一年たちました。
つーか、オープンしてからずっと仮オープンのまま一年経つとは自分でもビックリのグダグダ加減ですwww

けどレイアウトとか本当に全然決まんないんだよなー
いつだったか、”最初から完璧を目指すんじゃなくて50%くらいから始めて徐々にレベルアップしてけばいい”とアドバイスをいただいたけど・・・

その50%も思いつかずw

夏までには。。。何とか。。。

そして、当初このブログは一応映画ブログとして始まったのに映画についての記事なんてひとつもあげていない!!!
映画の感想ってかくの難しいんだよなぁ
けどこれからは、ちょこっとずつ書いていこう

だって映画ブログのカテゴリーは変えるつもりありませんから!!!


れんぱ~れんぱ~
れんぱ~


イチローはズルいよ。マジで笑
最後の最後で美味しい所全部持ってってさ~、何年か前のロナウド思い出しましたよ。

あの時は、まだマドリーに在籍しててジダンも現役バリバリな感じでしたね。
90分のうち、極端に言うと89分何もせずにぼけっとしてるっていう笑

で、残りの1分でゴール決めて試合を決める。チームを勝利に導く。私はそんな世界一ズルいストライカー、ロナウドが大好きでした。
だって面白いんだもん笑
正確に言えば、その不条理さが大好きでした。「まるで、人生の縮図を見てるようじゃないか!!!!!!!!!!」と、そのあまりの残酷さにしびれました。
そういう自分勝手なわがままが許される程だったってことです。


ちなみに私の大好きな俳優さんが残した超名言
「サッカーの不条理さが好きだ」
だよねw 





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 shima'cinema'neko, All rights reserved.

